小・中学部

【重要】公立小中学校臨時休校中の対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため 3月2日(月)より全国の公立小中高校が当面の間、臨時休校となります。

 

この期間におきまして、受験舎小中学部では休塾日とはせず、下記の通り教室の開放および授業を行います。

対象:受験舎小中学部 塾生

教室開放日時:3/2(月)~3/24(火)

月~土 9:0022:00

場所:受験舎小中学部(101号室)

以上

 

つきましては、9:00より講師が待機し自習室を開放いたしますので、ぜひご利用ください。

また、数学・理科の授業に限り通常授業を日中の時間帯に変更して受講することも可能です。

ただし、受講には事前のご予約が必要となりますので、ご希望の方は担当講師まで直接ご相談ください。

 

また、通常授業におきまして、欠席される場合、振替授業の期限は欠席日から1か月以内となっておりますが、この度の臨時休校期間中に欠席された場合の振替期限は無期限とさせていただきますので、外出(通塾)がご心配な場合は遠慮なくお申し出ください。

 

なお、新型コロナウイルスの感染拡大の状況により、上記の内容に関し、変更がある場合はすぐにお知らせいたします。

 

教室内にはアルコール消毒液を設置しておりますので、ぜひご利用ください。

また、マスクの着用および各自手洗い・うがいを積極的に行うようお願いするとともに、体調不良を感じた場合には、すぐに医療機関へ受診をお願いいたします。

 

上記に関しましてご不明な点等ございましたら、下記連絡先までお問い合わせください。

 

個別指導学習塾受験舎小中学部

TEL:028-624-4001

受付時間:月~土 15:00~22:00